ogumaメニュー oguma制作実績
instagram ogumaお問い合わせ連絡先
kuma大阪/北摂・吹田市千里山に事務所と豊中市に工房があるオーダー家具製作、キッチン制作、住宅デザインのoguma

オーダー家具・キッチンカウンター/関東・神奈川・横浜

オークのキッチンカウンター。横浜のお宅です。
幅2500 高さ1200とかなりの大容量。
木目も美しく仕上がりました。
足元にはコンセントも設置。

オーダーキッチン、カウンター/関西・大阪・豊中

オーダーキッチン、カウンター/関西・大阪・豊中

大阪府豊中市のお宅のオーダーキッチンとキッチンカウンター。
タモ材とステンレスです。幅は3m。
ステンレス、サラッとした木目、引き出し前板を彫り込んだ引き手など素材を少なくしてスッキリとさせています。
吊り棚にはダウンライトを。インテリアと手元灯を兼ねています。

オーダー家具・階段、キッチン、カウンター、ダイニングテーブル/関西・奈良

オーダー家具・階段、キッチン、カウンター、ダイニングテーブル/関西・奈良

奈良県のお宅に階段、手すり、キッチンやカウンター、ダイニングテーブルを納品させていただきました。

楢材で作成した階段と手摺り。
まるで階段が浮いているかのようなデザイン。
空間が美しく見えます。

オーダー家具・カウンター下収納/関西・兵庫・伊丹

オーダー家具・カウンター下収納/関西・兵庫・伊丹

タモのキッチンカウンター下収納。伊丹市のお宅です。
新築マンションのキッチンカウンター下の空間にぴったり収まるダイニング収納を製作。
またキッチンシンク横の壁に板を貼り、統一感を出しました。
カウンター下部は引き違い扉の収納、上部は引き出しと一部飾り棚です。

オーダー家具・カップボード、カウンター下収納、棚板/関西・奈良

オーダー家具・カップボード、棚板/関西・奈良

奈良県のお宅のタモのカウンター下収納とタイル貼りの棚板。
マンションのリビングの壁も一部タイル貼りをすることで雰囲気がぐっと変わりました。
タイルのカラーはグレーです。

オーダー家具・キッチンカウンター/関西・大阪・茨木市

オーダー家具・キッチンカウンター

昨日ご紹介した食器棚と一緒に納品させていただきましたカウンター。
食器棚にはワイングラスホルダーをつけましたが、カウンターにはワインを収納可能。

オーダー家具・キッチンカウンター/大阪・北摂 

img_5750

マンションのキッチンカウンター。
マンションによくあるタイプのカウンターですが、ついつい上に物を置いてごちゃごちゃしがちですよね。
このように手前に薄い収納棚を設置すると、カウンターの上の小物を片付けることが可能。 つづきを読む »

オーダーキッチン/関西・兵庫・西宮

オーダーキッチン

西宮市のお宅へ納品させていただきましたオーダーキッチン。
青レンガとナラ材の組み合わせが綺麗です。
アイランド型のシンク部分の木材部分は開き戸になっているので、中は収納棚になっています。 つづきを読む »

オーダーキッチン/大阪・高槻

img_3677

大阪の高槻市の御宅へ納品させていただきましたオーダーキッチン。
カウンターの表面にはブックスタンドを。
薄茶色のレンガの壁とタモの色味がよく合います。
つづきを読む »

オーダーキッチン&カウンター/愛知・一宮

img_3801

リビングとキッチンを仕切るカウンター。
ナラ材で作成しました。
カウンターの収納部分は開き戸で、取っ手は小さい鉄のつまみを使用。

カウンター越しに見えるキッチンの食器棚もoguma製です。

オーダー 家具 キッチン カウンター / 兵庫 神戸

オーダー 家具 キッチン カウンター / 兵庫 神戸

キッチンのアイランドカウンターを納品です。難しく考えず、家具を置く。通路側は収納、キッチン側にも収納とダストボックススペース。ダイニング側はちょっとしたカウンターテーブル。間取りに合わせて考えると無駄なく機能が盛り込めます。

材 楢