ogumaメニュー oguma制作実績
instagram ogumaお問い合わせ連絡先
kuma大阪/北摂・吹田市千里山に事務所と豊中市に工房があるオーダー家具製作、キッチン制作、住宅デザインのoguma

オーダー家具・玄関収納/関西・大阪

オーダー家具・玄関収納/関西・大阪

オークの玄関収納。大阪のお宅です。
小引き出しには鍵やハンコなど細々したものを入れておくのに便利。

オーダー家具・玄関収納/関西・大阪・箕面

小引き出し付きのオークの靴箱。大阪箕面市のお宅です。
小引き出しは鍵などの小物を入れるのに便利。
シンプルですが扉を開けると仕切りがあり靴を収納しやすくなっています。

オーダー家具・玄関収納、下駄箱/関西・大阪

オーダー家具・玄関収納、下駄箱/関西・大阪

タモ材の玄関収納。
引き出しは鍵や印鑑などを保管するのに便利です。
玄関に無垢材の家具があると雰囲気が変わります。

つづきを読む »

オーダー家具・洗面台/関西・大阪・北摂

IMG_6051

タモ材の洗面台です。
水廻りに木材はちょっと・・と思うかもしれませんが、洗面台に木の雰囲気が加わると素敵です。

湿気がこもらないように水道の下は開け、収納は左側にまとめました。
コンセントも付いているのでドライヤーなどもできます。

天板や鏡の淵には小物や化粧品など置くことが可能。

オーダー家具・玄関収納/関西・大阪

玄関収納

玄関収納です。
小窓の位置に合わせ本体は浮かせ気味に。 つづきを読む »

オーダー家具・玄関収納/奈良・生駒

img_5433

カバ材の玄関収納。
限られたスペースを最大限に活かしました。

天井いっぱいまで収納にし、飾り棚まで作りました。
スペースを活かすために、扉は引き戸で。
つづきを読む »

下駄箱

IMG_2536