ogumaメニュー oguma制作実績
instagram ogumaお問い合わせ連絡先
kuma大阪/北摂・吹田市千里山に事務所と豊中市に工房があるオーダー家具製作、キッチン制作、住宅デザインのoguma

オーダーキッチン/関西・奈良

オーダーキッチン/関西・奈良

奈良県のお宅のキッチンを別の角度から。
お庭には広々としたデッキ。 つづきを読む »

オーダー家具・食器棚/関西・奈良

オーダー家具・食器棚/関西・奈良

食器棚の吊り棚の下のツールバー。小さな工夫ですがとても便利です。バーに小物や布を吊り下げることで真ん中の壁面空間が収納スペースに。ツールバーではなく小棚を付けることもできます。

奥飛騨のアケビ

奥飛騨のアケビ

岐阜県高山市奥飛騨のリノベーション現場にて。
道を散歩しているとアケビを発見。秋ですね。
現場のみんなで仲良く食べました。

オーダーキッチン/関西・奈良

オーダーキッチン/関西・奈良

奈良県のお宅のキッチン。先日後ろの食器棚をご紹介しました。 つづきを読む »

リノベーション/東海・高山

リノベーション/東海・高山

先週は岐阜県高山市のリノベーション物件の現場へ。
壁や床に板張りをしました。 つづきを読む »

オーダー家具・食器棚/関西・奈良

オーダー家具・食器棚/関西・奈良

奈良のお宅の食器棚。
楢材で作成しました。奥行き700と広め。 つづきを読む »

オーダー家具・スノコ/関東・千葉

オーダー家具・スノコ/関東・千葉

千葉県のお宅のスノコ。お客様にお送りいただいたお写真です。
靴を取りに行くのが不便だったのが解消されたとの嬉しいお言葉を頂きました。 つづきを読む »

オーダー家具・食器棚/関西・大阪・高槻市

オーダー家具・食器棚/関西・大阪・高槻市

先日アップしました大阪府高槻市のお宅のブラックウォールナットの食器棚。
濃い色目の木材に木目が綺麗に出ています。天板にはコンセントも。
引き出しは同じ高さで揃えました。
オーダーメイドなので窓とカップボードの高さもピッタリ。

オーダー家具・手摺/関西・京都

オーダー家具・手摺/関西・京都

京都の設計事務所、ノセ設計室様のお宅の手すり。
タモと真鍮で作成しました。握りやすいように少し丸みを。 つづきを読む »

オーダー家具・食器棚とテーブル/関西・大阪・高槻市

オーダー家具・食器棚とテーブル/関西・大阪・高槻市


大阪府高槻市のお宅のブラックウォールナットの食器棚とテーブル。
お客様にお写真をお送りいただきました。 つづきを読む »

オーダー家具・食器棚/関西・奈良

オーダー家具・食器棚/関西・奈良

奈良県天理市のオーク&着色の食器棚。w2700で幅広です。
吊り棚の木材は色に濃淡を付け、中央はガラス戸に。 つづきを読む »

オーダー家具・キッチンカウンター/関西・大阪

オーダー家具・キッチンカウンター/関西・大阪

昨日と同じ大阪のマンションのカウンター。
マンションによくあるカウンターは物を置いてごちゃごちゃしたり、高さがお子様には高すぎる場合があります。 つづきを読む »

オーダー家具+リフォーム/関西・大阪

オーダー家具+リフォーム/関西・大阪

大阪のマンションのリフォーム+家具。
壁面はエコカラットという素材です。 つづきを読む »

リノベーション・事務所/東海・岐阜

リノベーション・事務所/東海・岐阜

昨日に引き続き、東松エクステリア様の事務所外観。
看板が付き、ますます良い感じに。
エクステリアの会社だけあって看板の周りの植栽達も素敵です。

リノベーション・事務所/東海・岐阜

リノベーション・事務所/東海・岐阜

以前ogumaにてリノベーションしました岐阜県の東松エクステリア様へ。
植栽やハンモックなどが足され、東松さんらしさが溢れる空間になっていました。